新人演奏会〜〜〜

4日後ですか!!!!汗
何日かおいてみると、
すごく「なんで?」がうかびます。
なんでこのふれーず?
なんでこのコード?
なんでこんなに薄い〜?
こうしたかったんじゃないの?
あぁしたかったんだよね。本当は!
というところが浮き彫りに。
■練習法でがんばります。
最近やっと、色々演奏について言ってくれるようになりました。
さっきNHKの番組で、佐山さんがピアノ弾いておられました。
デュークエイセスの伴奏でした。
滝廉太郎「花」やってて、勉強になった。
あそこ切らないんだ!!とか笑
最後の終わり方がジャジーでよかったです。じゃじーて。笑
あああああああ
もうすぐ内示!!!!!