セクシーボイス アンド ロボ

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/
黒田硫黄の漫画、ドラマ化するそうだ。
か、完結してないし、続編はここ何年も出ていない。
またおいおい書く、と黒田さんはおっしゃってるからいいか。
ドラマはいいかな・・・黒田硫黄さんの絵がいいんだけどね。
ロボがかっこよすぎる〜・・・
でも、二湖の姉役に、気に入っている村川絵梨さんが出演されます。
ぬはは〜やっと名前わかった!!ツーウィークアーケビュー。
恋文日和風のハルカ主演さんです。あーすっきりした。
・・・みたいかも・・・
ドラマだと、かなりコミカルになっちゃうんじゃないかな〜
組織とか。もっとあくどい組織なんだろうけど。
漫画、一回読んで見てください〜!!

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)