ohisa〜

演奏会無事におわりました^^
毎年同じように、オーディションを受け、前日に発狂し、
前の人が弾いてるとき不安になり、本番興奮し。
熱を出すときもありましたさ!!
今回は、去年の10倍は余裕もあったし、ね。
たくさん人が見に来てくれたし、念願のトリでしたし。
そのぶんプレッシャーに負けてしまいそうだったけど、なんとか大丈夫でした。
対面式のセッティングはどうだったのでしょうか??
私たちにとってはやりやすかったです。
M先輩もHちゃんもHっしーも見えたし^^
とても楽しかったです。
ひたすらM先輩が笑っていてくれて、緊張がほぐれたかなぁ。
ほんとに生パーカッション呼んでよかったです。ふー^^
3人というのがまた楽しかったね〜!!
また是非とよろしくお願いします!!
弾き終わって楽しくて、最後のサビあたりで、一瞬とまればいいのに!って思いました。
終わっちゃうのか〜??って、思いました。
楽しく弾き終わって、袖に歩いていったら、みけてーあんどYかりちゃん、たまがいて
なぜか泣いている?!?!
いつも彼女たちが踊っている曲で、泣いている?!
びっくりして、私たちも泣けてきてしまいました。
これで終わりなんです・・・舞台は!!アートピアは。
来年この演奏会はどうなっているのかな。私たちはいないな〜。
後輩たちががんばって出場してくれることを祈りますっ。

そして愛媛に旅立っていました。
松山マスターしつつあります。ぬふ。
また行きたいな〜。

さぁ、、、たまった宿題やらんとな〜。